フォトグラファー俊紀Live Photo

西宮ガーデンズ・ガーデンズライブin Dew

e0136973_2044019.jpg

e0136973_2044053.jpg

たまたま月の初めに、ガーデンズライブのスケジュールをチェックしてみたら、Dewがブッキングされているのを発見して、当日、行って来ました☆

デビューの頃からM-ONとかで見て、少し気になっていたボーカル&ピアノのシンガーソングライター女性二人ユニット。
実際生で聴いてみると、やはり、かなり圧倒的なものを持っている感じました。
似たタイプの女性二人ユニットって、何組かメジャーに出て来ていますが、澄み切った声に、歌詞の深さは、これまでのユニットには無かったと思います。

ライブとしては、MC等の間の取り方が、まだ不馴れな感じでしたね★
[PR]
# by pptoshiki | 2010-01-31 20:44 | ライブ(バンド・ユニット)

路上ミュージシャンに対する当て付けだったりして(笑)

e0136973_23452688.jpg

某地下鉄の、ホームドアのある線の駅、の注意書きプレート。。


なぜ‘ギター?’なんだろ???

コントラバスにしたら、楽団とかから苦情が来るとか・・・来るかもねぇ。。

てゆーか、そもそも、何で楽器なんだ?

それに、このギター、形が、微妙・・・

ヘッドは‥エレキっぽいけど・・・ボディは‥アコギだよなぁ~・・・

新型のエレアコか?(笑)


にしても、裸で持ち歩いて柵に立てかけるやつなんて、いないでしょ☆


どーせなら、‘天使のギター’にすりゃよかったのにネェ(笑)
[PR]
# by pptoshiki | 2010-01-06 23:45 | ★街角発見スナップブログ★

‘年明けうどん’だそうな‥

e0136973_026645.jpg

いや、年末にニュースかなんかでチラッと見たんだけどね‥

で、その後地元スーパーで買い物してたら‥


あの‘どん●゛え’に、‘年明けうどん’が・・・


なんでも、讃岐うどんメーカーの業界団体が去年(一昨年?)から提唱し出したもので、専用のホームページまであったり‥


で、今年は2年目なわけですが‥認知度はまだまだな様で‥

で、‘ど●べえ’である☆

どーやら、コンビニでは取り扱いしているとこは無い様で、スーパー等でのみの展開の様子‥


年越しソバに、こういうのを出したりはしないよね‥そりゃそうだ。一日だけだもんね。

しかし、‘年明けうどん’は、元旦から15日まで、となっているそうで、それなら商品化も可能と踏んだんだろうね☆


で、その‘どんべ●’の年明けうどん‥
‘寿カマボコ’はともかく、あとトロロと梅干し(なんでも、赤い物を入れるのがルールだそうな)が入っていて‥割と、イケる☆☆

年末に1個だけ買ったのだが、買い足して来ました(笑)


ま、15日以降は、残ったのがバーゲンになったり、100円ショップやドラッグストアに出回ったりすんだろなぁ〜 ★彡
[PR]
# by pptoshiki | 2010-01-03 00:26 | ☆金がないなりのグルメ?なブロ

フクネコin十三クラブウオーター(12月18日)

e0136973_80322.jpg
e0136973_804315.jpg
e0136973_812961.jpg
e0136973_813856.jpg
e0136973_814811.jpg

フクネコHP
[PR]
# by pptoshiki | 2009-12-29 08:02 | ライブ(ピアノ)

いそのじゅんこin尼崎ブラントン(12月20日)

e0136973_74901.jpg
e0136973_7493253.jpg
e0136973_7494841.jpg
e0136973_7501428.jpg
e0136973_7503680.jpg
e0136973_7504813.jpg
e0136973_7511660.jpg
e0136973_7512556.jpg
e0136973_7514182.jpg

いそのじゅんこHP
[PR]
# by pptoshiki | 2009-12-29 07:52 | ライブ(ピアノ)



私が撮影した、インディミュージシャンのライブフォトのベストショットをアップします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30