フォトグラファー俊紀Live Photo

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★街角発見スナップブログ-2

e0136973_22142333.jpg

ケータイサイト用に撮ったので、小さい画像ですみません・・・

桜、咲きました。幹から直に咲いているのを、カシャっと☆

しかし、ここ数日は寒気が帰ってきて、少し肌寒いです‥

でも、日が当たるところは、気持ち良いですね☆
[PR]
by pptoshiki | 2008-03-27 22:14 | ★街角発見スナップブログ★

★街角発見スナップブログ-1

e0136973_18264237.jpg

閉店専用ポスター?

さすがに全国(ってゆーか地球?)津々浦々に展開しているマクド。

閉店・退店・撤退等専用の意匠が常備されているようだ。
そういう、マイナスな内容なのも準備してあるのは、さすが・・・てゆーか、やっぱり数がある、ってことか☆

以前に見たのは、アメ村の三角公園の真ん前の店だったな‥背中を向けて、SeeYouと描くドナルド・・・ちなみに画像の店は、移転なんですけどね。。
[PR]
by pptoshiki | 2008-03-07 18:26 | ★街角発見スナップブログ★

☆金がないなりのグルメ?なブログ-1

e0136973_23415460.jpg

e0136973_23415486.jpg

今さらながら、堂島ロールを、初体験しました☆

あまり、TVとかで話題なの系には飛び付かない質なのですが、本店の前を毎日の様に通っていて、その行列を毎日の様に見ていると、どーも気になって‥知り合いのミュージシャンも複数、絶賛の評価をブログにアップしてたり‥

そして、とうとう買って来ました。16時過ぎからの販売の回で、30分くらい前から並んで☆

感想は‥やはり、並ぶだけのことはありますね。
スポンジのしっとり感に、油っぽくなくて、でもコクのあるクリーム。
クリーム好きには、たまらないです☆

凄くってのではなく、しかし、とても美味しいです。値段も一本1050円ですし、買いやすいですね。

また買いに行こう☆
[PR]
by pptoshiki | 2008-03-02 23:41 | ☆金がないなりのグルメ?なブログ☆



私が撮影した、インディミュージシャンのライブフォトのベストショットをアップします。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31