フォトグラファー俊紀Live Photo

映画「ソラニン」観てきた☆

e0136973_5491922.jpg

うん、良かった‥いや、そんな単純な感想じゃ済ませられないものを感じました。

バンドの映画で、主演が宮崎あおいだということ、音楽にアジカンが関わっていること、キャストにサンボのメンバーが出ている‥そして、シリアス系な内容の様で、チラッと話題を聞いた時から、一年に一回も映画を観ないのに‘観よ!’と決めた映画なのです。(ちなみに原作は知りません)


ネタバレになるといけないので、詳しくは述べませんが・・・なんて言うか、色々考えさせられました。

現実として、色々なミュージシャンと写真を通じて関わって来ているのもあって、身につまされるところも。。

そして‥想ってくれている人は悲しませちゃいけないな‥大事にしなきゃな、って‥ね。

音楽とか、表現活動をしている人はぜひ観てほしいな、と☆☆


あ、そうそう、さすがにバンドの映画だけあって、後ろの席に座っていた学生っぽいのがリズムを取るから、演奏シーンでは椅子が少し揺れました(笑)
[PR]
by pptoshiki | 2010-04-07 05:49 | ライブ(バンド・ユニット)
<< 造幣局に行ってみた☆(前) いそのじゅんこin南堀江kna... >>



私が撮影した、インディミュージシャンのライブフォトのベストショットをアップします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31